斬り斬り狩るよ。(鉾)

アランをメインでメイプルする人のブログらしい。






PageTop

さぼってたあいだのはなし

メイプルのやる気がそれなりに戻ったてるとです。


さて更新もメイプルもさぼっていた期間の話ですが!
bandicam 2016-01-02 22-46-53-441
グラブルにはまったのがはじまりで・・・

bandicam 2016-01-25 19-34-10-858
せぶんでいずとぅーだい をやろうと誘われてそっちもはじめて
マルチのサーバー役をやっていたらデスクトップPC君の調子がおかしくなったので休止

bandicam 2016-01-25 19-31-29-173
なんかないかなと探していたらネクロダンサーを発見し体験版を経由してからの購入
結構楽しいけど難しかったですよ!
bandicam 2016-01-25 19-29-34-849
そして1月28日に発売のドラクエビスダーズの体験版をやって購入を決意
そしてその発売までの間の間に合わせにメイプルに復帰みたいな・・・?

あっグラブルですが飽きてしまったのでゲームクリアです・・・!

何が言いたいかというと28日ごろから多分また更新しなくなりますよ!多分! という予告でした!

続きを読む




PageTop

うるす!

Maple160122_194436.jpg
どこかに私がいる!!
Maple160120_225125.jpg
そして18人でも討伐できずに5位
Maple160122_164059.jpg
そして当然の昼間は過疎すぎて討伐に行くことすらできない!!!

18人以内と出発すらできないうえに報酬もおいしくないし限定アイテムもいい物ではない・・・
人数が多いほど報酬が良いみたいなシステムじゃないと参加する人がどんどん減りそうな感じ
難易度も時間が足りなくて討伐できないっていうのはなんだか寂しい

これは楽しいけど過疎の予感しかしないコンテンツですね・・・

続きを読む




PageTop

ひさしぶり

おひさしぶりですてるとです
1回サボるともうそこからぐずぐずですね・・・?
メイプルもほとんどやらなかったのでネタも無く
Maple160107_101748.jpg

Maple160107_104421.jpg
Maple160107_104429.jpg
Maple160107_104440.jpg

インナーアビリティの再設定ですっごいすこしだけ火力が上がったりしたくらいです・・・!

追記でコメント返信

続きを読む




PageTop

いつのまにか

1回離れるとめんどくさくなるてるとです

Maple160107_101356.jpg
なんかいつのまにかはじまってました!
よく読んだら第2弾があるって公式に書いてありましたね・・・これでコインは足りそうです
目標がなくてやるきがー とおもってましたがいい感じのがでてきたので続きそうですよ!

新年コインのほうはブーストコインよりつらい感じで集めてすらいません!
あのサルのクエストコインがもらえて1枚なんです!職の力の差がでます。
ばいばいユニーク書!




PageTop

ぐらぶる

はじめるとあつくなるてるとです

bandicam 2016-01-02 22-46-53-441
いまののジョブはこれっ! でおなじみのグランブルーファンタジーをはじめました
CMもやってて最好調な感じのゲームですね!
まぁまぁな感じで面白いです ひたすらぽちぽちするだけのゲームなのですが。

最近のゲーム傾向が
グラブル90%
メイプル10%
もんはん0%
となっておりメイプルはほとんど何もしてないですね・・・出席も終わってしまったし
けどグラブルも最初ほどの熱もなく
方向性というかやるべき目標みたいなのが分かる様になったので!
それだけこなして後は手が空いたときにスタミナを消費していくというスタイルになりそうです

メイプルも目標があればーとおもったけれどなんともいまのイベントは微妙な感じ




PageTop
