斬り斬り狩るよ。(鉾)

アランをメインでメイプルする人のブログらしい。






PageTop

ひさしぶり

おひさしぶりですてるとです
1回サボるともうそこからぐずぐずですね・・・?
メイプルもほとんどやらなかったのでネタも無く
Maple160107_101748.jpg

Maple160107_104421.jpg
Maple160107_104429.jpg
Maple160107_104440.jpg

インナーアビリティの再設定ですっごいすこしだけ火力が上がったりしたくらいです・・・!

追記でコメント返信

>セバス
懐かしい人が見に来たものですねぇ・・・懐かしい話をしだしたらとまらないからここでは書けないけど!
ブログ再開をしたのも誰か見に来たりして話せないかなぁ というのが強かったから忘れるわけが無い・・・!
メイプルを再開することはなかなか無いと思うけど再開したら友ロクをおくってね!
また見に来てね!




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

そいつはよかった

ブックマークを消さずに置いといた甲斐があったもんだ。
あの時のメンバーで、今もつながっているのは、るぅさんとサマンサさんだけだったんだが、一人増えて嬉しいな。

メイプルは、実は去年再インストールしてみたんだが、そのPCが不調でな。このサブPCにまだいれてないから、すぐログインはできないが、まだアカウントはあるよー。

積もる話はあるが、これから覗きに来るよー。
またねー

セバス | URL | 2016-01-19(Tue)23:06 [編集]


