斬り斬り狩るよ。(鉾)

アランをメインでメイプルする人のブログらしい。






PageTop

いつのまにか

1回離れるとめんどくさくなるてるとです

Maple160107_101356.jpg
なんかいつのまにかはじまってました!
よく読んだら第2弾があるって公式に書いてありましたね・・・これでコインは足りそうです
目標がなくてやるきがー とおもってましたがいい感じのがでてきたので続きそうですよ!

新年コインのほうはブーストコインよりつらい感じで集めてすらいません!
あのサルのクエストコインがもらえて1枚なんです!職の力の差がでます。
ばいばいユニーク書!




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

久々

|ω・`)チラ

いつの間にかブログ再開してるー

懐かしや

忘れてる可能性高いのでヒント

1.かえで鯖 2.ごはん 3.「柔セバス道」

セバス | URL | 2016-01-16(Sat)21:22 [編集]


