斬り斬り狩るよ。(鉾)

アランをメインでメイプルする人のブログらしい。






PageTop

どろっぷりつ

気づくまで遅いてるとです。

Maple151215_111302.jpg
なんか最近エリートモンスターから何も装備をドロップするの多くない・・・?
私運が悪過ぎない・・・?などとおもっていたのですが
ほかの方のブログを見るとどうやらメンテナンス後にドロップ率を全体的に絞られたらしいですね・・・?

前は1~2個は確実にドロップしていた装備が0~1個に
メイポンチケットのかけらもぜんっぜんドロップしなくなったり
これはいけない・・・アイテムの消滅時間も短くしたり
メルなどが増えすぎないようにでもしたいのですかね・・・?
出なくなるだけでなんかお得感がなくなる感じがして悲しい感じがしますよ!




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

