斬り斬り狩るよ。(鉾)

アランをメインでメイプルする人のブログらしい。






PageTop

せんとうぶんせき

久しぶりにすごい便利なシステムが追加されてて嬉しいてるとです。

Maple151214_160133.jpg
戦闘分析システムがこの前追加されましたね
昔メイプルの画面のSSをとって数字を読みこみ狩り効率取得 メル効率を計算してくれる外部ツールがありましたが
公式で実装してくれるとはなんと嬉しいことか・・・!

所持メル 経験値を紙に書いて ビフォーアフターで効率を紙に書いて計算するのもそれはそれで楽しかったのですが・・・

そんなことでメイン狩場の効率を測ってみました
Maple151214_155333.jpg
スカイライン1 バーニング100%
Maple151214_154222.jpg
スカイライン2 バーニング90%

やはりスカイライン2のほうがおいしいのか・・・
ミスがかなり連発されてるのにもかかわらずなのでまだまだ延びる余地があるあたり狩場変更すべきなのか

しかしスカイライン1のほうがメル効率は2より30%くらい多かったです 数を狩るから当たり前なのですけれど!

さくっと手軽にこういうのが測れるのはすごいいい!
ログインして今日は2億まで経験値稼ぐかなーとかもできるのもいい!

これ時間は99時間までなんですかね・・・?




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

