斬り斬り狩るよ。(鉾)

アランをメインでメイプルする人のブログらしい。

スポンサーサイト





PageTop

ふぁいなるとす

動画で早速トスについてのコメントがあって嬉しい気分です てるとです
o0(よくファイナルトスってスキル名覚えてるな)

先日の動画で地味につかったファイナルトス!
Maple151212_140506.jpg
スキルボタンで発動するとコンボ15つかって発動!
↓↑+攻撃で発動するとコンボ使わないで発動!けど威力とジャンプ力が通常より落ちます!

Maple151212_135116.jpg
どれくらいの差かというとこちら
2回連続発動なので大体1回で1キャラ分くらいの差でしょうかね!

すごい!便利!という感じなんですが
戦闘時は移動用ポータルがあったり いざ出番!というときには存在自体を忘れていたり
コンボ自体が足りなくて不発に終わったり!

上方移動スキルが追加されるなんて移動が死んでるアランにはなんというたなぼたなので
ぜひ使いこなせるようになりたいです・・・!

追記でコメント返信

>くるみのあらんさん

アランは結構変わりましたねぇ 数値だけじゃなく見た目でわかる変化はすごく嬉しいです!
顔色変化はヴェラッドでびっくりしましたよ!えっ何新しい何かが追加に?などと思いました 
顔だけで動かないから余計に困惑しましたよ・・・

トスの変化について記事にしようとしたけど・・・どうにも伝わりづらいので先に動画にしてみました!
記事にすると伝え辛いけどこれがわたしのせいいっぱい・・・!




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ヴェラッドの身体昇る時とか、今まで縦移動にすごく苦労していたので、非常に嬉しいですよねー!

私のわがままを記事にしていただきありがとうございました。(私も操作はこれからなれます笑)

くるみのあらん | URL | 2015-12-14(Mon)12:38 [編集]


