斬り斬り狩るよ。(鉾)

アランをメインでメイプルする人のブログらしい。






PageTop

ぶーすと

いろいろなものが追加されて困惑してるてるとです

ブーストアップデート?でハイパーステータスがなんとか見たいなのが追加されましたが
よくわからないので適当に振って回りの考察を様子見するしかないですね!!

そしてアランの変更点は
攻撃スキルの段数が増えたり微妙な特殊効果が増えたりしたのですが!
私的に大きいのがこちらの二つ
Maple151210_113545.jpg
ゴミスキルとなってたスノーチャージ君から雪成分が消されスローチャージ君になりました
実質10%ダメージアップみたいな感じなので まぁ・・・まぁ良いと思います

Maple151210_112253.jpg
そしてこちらコンボドレイン君は!
回復が5%からなんと3分の2の2%に減らされ!
実質60%カット!!!

今のHPが大体30000くらいなので前ならば1攻撃で1500回復だったのがなんと600回復に!!
つらい アランしてる理由がHP回復スキルがある戦士だから って理由だったからすごいつらい

今後の改変で結局5%に戻る予定なのでそれまで耐えるんだアラン




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

アランのスキル結構変わりましたねー、スノーチャージはボスの顔色が悪くなるところ以外は○かなぁ(笑)
あと個人的にかなり大きかったのはファイナルトス2連でアラン待望の縦移動が出来るようになったことですねー!ぜ、ぜひともブログネタにしていただきたいです
長文失礼しました。

くるみのあらん | URL | 2015-12-11(Fri)08:22 [編集]


