斬り斬り狩るよ。(鉾)

アランをメインでメイプルする人のブログらしい。






PageTop

さらばどんぶり

今日のメンテナンスは時間通り終わるのかなと思うてるとです

Maple151208_205028.jpg
おいしかった丼イベントは終わりですね!全身にリスクなしでアディが宿ったので非常に良かったです!!
途中から一気においしくなくなった修正はやりすぎだと思います!
Maple151208_212200.jpg
結果的にこれだけ食べたみたいですフードファイターです


Maple151206_221237.jpg
久しぶりにフリマを回ったけれどポータルに入ったとおもったら出ていた現象のせいで回るのが非常につらかったです
今日のアプデでこれが直ってたらいいなぁっと切実に思います




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

