斬り斬り狩るよ。(鉾)

アランをメインでメイプルする人のブログらしい。






PageTop

どうどうと

エリートボスの箱はすぐに開ける を忘れたくないてるとです

Maple151205_180435.jpg
丼もそろそろ全部消化し終わるなーというときに!
そろそろエリートボスがきそう宣言をされるとすこしうれしいようなつらいような!!

今回はイノセントとアディの印章でした!アディは失敗しました!!!
イノセントなぁ・・・あんまり使う装備がないんだよなぁ・・・
シグナス肩が攻撃+1くらいしか補正がないからどうにかしたい気分ではあるのですが
混沌がまともに成功しないのがすごいアレ混沌強化運はまったくないですからね!!
ほかの書みたいに期限がなければ取って置いてーとかっするんですが期限があるのがいやらしい仕様
なんか適当なのにはりましょうかねー




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

