斬り斬り狩るよ。(鉾)

アランをメインでメイプルする人のブログらしい。






PageTop

おどろきの

衝撃の事実におどろきをかくせないてるとです

Maple151114_192201.jpg
いつもの狩場へ行くときの道なのですが!右のルートで遠いなぁとおもってたのですが
左のすっごい短いルートがありました!
移動が8マップから2マップに減ってなんかもう嬉しいやら何してたんだかやら・・・
言い訳をするならヘイヴンって字のせいで左のマップを視認できなかったんじゃないんですかね・・・?ありえないけど

明日から楽な移動で日課が消化できそうでよかったです!




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

