斬り斬り狩るよ。(鉾)

アランをメインでメイプルする人のブログらしい。






PageTop

だめーじすきん

この前初めて胃が痛いというのを体験したてるとです

何かイベントがあるたびにダメージスキンというものが期限付きで配布されるきょうこのごろ

Maple151115_191857.jpg
見た目がかなり変わるので気分転換には最適ですが!
やっぱりやめた!というのが納得いかないところ!
外したものは戻せないとかならわかるのですが元に戻すのは戻す用のスキンをつかってね というのはお試しが気軽にできないなーって
この前ノーマルにもどったばかりなので1ヶ月のこのスキンもなんとも手を出しづらい と悩んでます!




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

今は装備欄のところにダメージスキンの保存と変更を出来るシステムがあります。あと、イベントガイドに話すとダメージスキンの初期化も可能ですよ。

銀将 | URL | 2015-11-18(Wed)16:51 [編集]


現在ダメージスキンを解除するには
各街のイベントガイドに話しかければ
無償で解除してくれます。

また、有期限のスキンであっても
スキンを保存することは可能のため
(装備窓下部の「DAMAGE」ボタンより移行可能)

そのスキンを保存さえしてしまえば
解除しても10万メル払うのみでまた同じスキンを
適用することができます。
(もちろん期限が切れてしまったら戻すことはできません)

| URL | 2015-11-18(Wed)23:21 [編集]


