斬り斬り狩るよ。(鉾)

アランをメインでメイプルする人のブログらしい。






PageTop

どん

丼くえのボタンの反応の悪さにいらいらしそうてるとです

Maple151114_223556.jpg
丼クエなかなかいいですね?経験値ももらえメルももらえアイテムももらえるという
アディショナルという居なかった時に実装された新潜在?の書ももらえるのでがんばりたいところですが
12回やらないと確定で1枚もらえなというつらさ!メイポン集め程度では2~3回くらいしかこなせないのがあれ
休日なら!とこなしたけれど12回こなすには1時間半はかかってしまうので!ほどほどにやります!
Maple151116_181108.jpg
メルもなかなかの金額がもらえるなと思ったけどこんなのももらえるんですね1億コインと5億コインもぜひともほしい!




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

どんぶりの画像が完成してから押すと完成しますよ

dsf | URL | 2015-11-18(Wed)00:11 [編集]


