斬り斬り狩るよ。(鉾)

アランをメインでメイプルする人のブログらしい。






PageTop

もっぷとか

拡声器の流れる数がすくないよなぁ とかんじるてるとです

サーバーを隔てても?聞こえる拡声器で出藍のモップ募集!というのをみて
そういえば昔初心者をそだてる!(みんな1度は考える)などと思っていたことを思い出しました・・・


しょしんしゃじんき
そしてもってました 神器?とよばれる初心者武器を!3種類も!
むかしの私はやるきがあったようですね?パレットがないのが悔やまれます
パレットは昔高かったんですよね全職装備だし補正のついた盾だしデザインもいいしで

今度あの拡声器を見かけたら夢を託して話しかけてみようか 名前を忘れたけれど




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

