斬り斬り狩るよ。(鉾)

アランをメインでメイプルする人のブログらしい。

スポンサーサイト





PageTop

ばふすきる

さがしものがみつからないてるとです

かけなおすのがめんどくさいからスキルは少ないほうがいい!というひとがおおそうですが
私はロボットが合体するようなイメージ?なかんじでいっぱいスキルを連続でかけるのが好きです

ばふ
左から
スノーチャージ 氷属性(うごきがおそくなるだけ)付与
コンボバリア 被ダメージがカットされる 意外に便利
コンボドレイン 攻撃にHPドレインを付与
ボディープレッシャー 接触時ダメージを与えるようになる
ブースター 武器速度アップ
メイプルヒーロー みんなもってるあれ
ブレッシングマッハ 攻撃UP いまだにスキル発動時の音がつかない
スマートノックバック 敵のノックバックのダメージが減少する 地味に攻撃があがる
とアランはおおいです
消えてしまったけど
フリーズスタンディング スタンススキル
なんてものもありました

昔は
パサーブルシャープアイズ
パサーブルハイパーボディ
もつかってたので合計11とスキルマクロを3個使っても足りない!みたいな感じですごいたのしかったです

最近は結構ONOFFスキルだったり素にプラスされていたりと若干さびしいかんじがしますが
スキルカットされたときのかけなおしの辛さがすごいので最新の職はずるいとおもいました!




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

初コメ失礼します。くるみのあらんです。
すのーちゃーじつけてヴェラッドとかマグナス殴るとダメージ減っちゃうから基本はつけてない(*´ー`*)

くるみあらん | URL | 2015-11-04(Wed)21:04 [編集]


