斬り斬り狩るよ。(鉾)

アランをメインでメイプルする人のブログらしい。

スポンサーサイト





PageTop

とーてむ

航海はおもしろいけど装備がぜんぜんでないのがさびしいてるとです


トーテムイベントがきましたね
Maple151025_080610.jpg
トーテムが空っぽだった私としてはすごくいい火力アップイベントです!がんばります!
と気合を入れたのはいいけれど一日1回だけのクエストなので地味にがんばります!
to-temu 2002
戦士の闇トーテムは手に入れたので!金の戦士とーてむと弓の闇とーてむを手に入れればベストです!
無期限がないのはざんねんだなぁとおもっていたのですけれど
25M使えば1年期間が延びると考えると無期限の必要性もないなぁと思いました
1年もあれば無期限 もしくはさらに上位のトーテムが手に入りそうですし・・・?
がんばります!

追記でコメント返信

>紅茶と蜂蜜
もうやらないであろうピンクビーンを消せばどうにかなるのですけどね?
それもそれでどうなの?イベント的にってかんじですよね
前の経験値ポーションは倉庫移動できたから完全に油断してたんですけどね!!


最後のキャラスロにピンクビーンを作り100レベルにして!
お薬をもらいスロットを増やして120キャラを作ろうとするとあら不思議!
なんともう交換不可の薬がどうでもいいキャラの手元に・・・!

そうきちんと公式サイトに書いてありますのできちんと読まないと・・・!わたしが!




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

