斬り斬り狩るよ。(鉾)

アランをメインでメイプルする人のブログらしい。






PageTop

ぴんくびーんのひやく

ぱるちパルチザンは今でも強いイメージがあるてるとです


新職?ぴんくびーん みなさんおたのしみでしょうか
ぴんく
いろいろなブログでここをまわると効率がいい!というじょうほうをえたのでさくっと100れべるにしました
いまはなんかもうすごいはやさであがりますね 若者はすごいです
ぼっくす
さくっとボックスをもらいまして!あけまして!
キャラすろっと増やしてカンナかテイマーのスキルリンクでもーとかおもったんですけどね?


けいけんち
倉庫すら許されない交換不可・・・!あっとうてき絶望感・・・
悔し紛れに202のアランがつかおうとしても
Maple151025_170441.jpg
200じゃないし!202だし!
勲章と性向の薬はアランがほしいからと開けた結果がこれですよ!個別にくれてもいいのにさ!!
みんなは気をつけてね!わたしとのやくそくだよ!




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

キャラスロ増やして新キャラ作って120にしたいのにそのキャラスロが増やせないというひどい仕様ですよねー

紅茶と蜂蜜 | URL | 2015-10-26(Mon)12:48 [編集]


説明文読んで無いお前のせいだろ
ネクソンが丁寧に書いてんのに馬鹿か?

紅茶と蜂蜜とかいう奴
キャラスロはどのキャラでもらっても増やせるけどなに勘違いしてんの?知ったかぶりは氏ねよゴミ

| URL | 2015-10-26(Mon)22:51 [編集]


