斬り斬り狩るよ。(鉾)

アランをメインでメイプルする人のブログらしい。






PageTop

ばとるろいど

かなしみのですぺなるてぃによる5%台をきる事態
Maple151006_210946.jpg
クエストのエリアボス(格下)の反射に気づかず殴った結果だとおもわれる とつぜん死んだからわからないのだけれど

課金してお守り買う・・・?どうする・・・?けど10個なんてすぐ終わるし30個は千円ですよ・・・?
Maple151006_211103.jpg
とか考えてたら今すごいアンドロイド出てたよ!
Maple151006_211002.jpg
無期限で永遠に使えるお守り(その場で復活できる)
復活時なんかバフがつくらしい!そしてお店を開けるからアイテムいっぱいでもすてなくていい!!
すごいやつがでたものですね

お値段2.6Gでしたけどね!!!
2600000000メルです!!
にじゅうろくおくめるでした!!


63.jpg
20分狩って6%台までもどった




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

