斬り斬り狩るよ。(鉾)

アランをメインでメイプルする人のブログらしい。






PageTop

ファントム2日目

全鯖余裕のランク外
bandicam 2012-06-01 23-18-48-166
楓鯖27位

4次に突入するとクリムゾンウッドのグルボスに参加するか参加しないかで
かなりの差が出てくるんだなぁとひしひしと感じました

土日でさらにグルボス組みと差が開く予感しかしないので
今度は30位以内に残ってればいいなぁ・・・って感じです。
装備が充実してればグルボスに参加したいものですが
手袋を装備すらしてないレベルなので色々思われそうでグルボス参加できないですねぇ・・・




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ファントム2日目】

全鯖余裕のランク外楓鯖27位4次に突入するとクリムゾンウッドのグルボスに参加するか参加しないかでかなりの差が出てくるんだなぁとひしひしと感じました土日でさらにグルボス組みと差が開く予感しかしないので今度は30位以内に残ってればいいなぁ・・・って感じです。装?...

まとめwoネタ速neo 2012-06-02 (Sat) 00:47


