斬り斬り狩るよ。(鉾)

アランをメインでメイプルする人のブログらしい。

スポンサーサイト





PageTop

生存報告

どっかのセバスティアンな執事から生存報告しろとのことなので更新です


aaaa.png


見たら分かる人は分かるだろうけど マインクラフト というゲームをやってます
マルチ鯖でとあるところに住み着いてそこで活動してます
メイプルと違って課金がなんだーとか言う殺伐としたゲームじゃないのでのんびりやってます

PhantomRaceSelectJ[1]

ファントムさんが5月30日くらいに実装らしいので
とりあえず70レベル位まで上げて様子を見て4次まであげるかどうかは検討する感じです。

最近さっぱりメイプルのほうにはログインしてないので何がなんだかって感じ
スキル改変でシャドーさんが楽しくなる! とおもってたらスキル初期化の書が期限切れで萎えたり
ショップで販売されてるという情報を手にしてこれでかつる! とおもったら1900Pとふざけた値段だったり

とりあえず今は30日が楽しみな感じ
生存報告でした!




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あれは俺の生存報告だったんだがな(`・ω・´)

マイクラだー!俺はやってないけど(´・ω・`)
メイプルは久々にインストしてINしてみたけど、HAHAHA
パス抜きされてたZE。
まぁさすがに予想はしてたがな!スキル振り直して落ちたが、今度あそーぼーぜー(`・ω・´)

セバスティアンな執事 | URL | 2012-05-27(Sun)23:50 [編集]


トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【生存報告】

どっかのセバスティアンな執事から生存報告しろとのことなので更新です見たら分かる人は分かるだろうけど マインクラフト というゲームをやってますマルチ鯖でとあるところに住み着いてそこで活動してますメイプルと違って課金がなんだーとか言う殺伐としたゲームじゃな...

まとめwoネタ速neo 2012-05-28 (Mon) 18:06


