斬り斬り狩るよ。(鉾)

アランをメインでメイプルする人のブログらしい。






PageTop

月1くらいの更新頻度

(「・ω・)「 ガオー


広告が出たので更新です。

デーモンを200にしてからは特に活動してません!
100Lvでキャラ作成されるチケットを買ってパラディンを目指しましたが105Lvで果てました

先日スキル改変のアップデートがあり アランさんが大幅強化されました
しかしエヴァンのほうがもっと強くなったのでアランさんは目を向けられてもいない現実です!
少しモチベーションが上がったのでアランさんを育成しています!ソロはきついです!

そういえば究極の冒険家も結局していなかったので
最弱呼ばわりされている拳さんでも作ろうと思います!
弱い職はやってるとすごく楽しいから好きです!

おわり




PageTop
