斬り斬り狩るよ。(鉾)

アランをメインでメイプルする人のブログらしい。






PageTop

すごい迷走中

究極の冒険家が実装されたみたいだけど?
クエストで必要なアイテムのドロ率が絶望的みたいで?
実装2日目位で飽きてそっからINしてないです

メイプル飽きたなー で

マインクラフトのマルチで大規模建築して4日位で飽きて

他のオンラインゲームでもしようかなーと思い
ラテールやったりFEZやったりCSOやったり
全部1日持たずに終わったんだけどね

結果何に落ち着いたかというと本を読んでます
どうしたの?ってレベルでずーーーーっと読んでます
本屋に行って本と漫画を買って帰ってきて
漫画はビニールすら剥がさないままだったりします

そんな時期なんだろうね




PageTop
