斬り斬り狩るよ。(鉾)

アランをメインでメイプルする人のブログらしい。






PageTop

イメージチェンジ


ビフォー
bandicam 2011-11-24 12-31-50-612


アフター みたいな
bandicam 2011-11-24 12-31-29-880


この えっ あなた誰ですか?状態
実は女だったんですか? みたいな

男なんですけどね!

bandicam 2011-11-24 15-01-18-831
っていうコラボしてたじゃないですかこのアニメ一時期はまってたし色々欲しいなーとか思ってはいたんですけど
ぺっとのキュウベエ位しか買って無くてね?
正直対象になるPアイテムとかが女キャラばっかりでね?
|・ω・`)だめだわーおとこだし駄目だわーとか思ってたんですけど

こんな結果ですよ今現在

3回位髪ランダムして(290×3
肌の色変えて(490
整形して(490
透明マスクと透明メガネ買って(250×2
アバすべて攻略本やらゲームやらについてきた無期限品
しめて2350P・・・変わりように比べれば安い気がする
基本↑モードで生きてますが
たまーに↓モードで遊べるという良いね!2度お得!みたいな




PageTop
