斬り斬り狩るよ。(鉾)

アランをメインでメイプルする人のブログらしい。






PageTop

神秘のマスタリ×10

bandicam 2011-10-30 21-43-23-813

はいド━━━━━(゚Д゚)━━━━━ン!!!

なにこれ?って感じでしょうけど
デーモン用にとっておいた神秘のマスタリを全部開封した結果です たった10個ですね!

今神秘のマスタリで出るマスタリーブックって職数だけで合計21
職共通スキルもあれば職別スキルもあるのでいったい何種類あるのやら
入手したい職のマスタリーを出すって言うことすら1個では5%切ってるっていうのに
なおかつ欲しいスキルのーとか言い始めたら1%以下
こんな酷い確立の神秘のマスタリーブック・・・

もちろん欲しい職はデーモンスレイヤー
10個で出る確率は50%程度

結果は!
パラディン×1
ヒーロー×1
ボウマスター×1
ナイトロード×1
アラン×1
メカニック×1
メルセデス×1


デーモンスレイヤー×2!

いいね!きてるよ!
けど けどね

デーモンエクスプロージョン20とデーモンエクスプロージョン20なんだ
かぶったよ!1%以下の確立がまさかのかぶったよ!
奇跡!逆に奇跡だね!
なんか手放しにに喜べないけどいいことではあるよね!




PageTop
