斬り斬り狩るよ。(鉾)

アランをメインでメイプルする人のブログらしい。






PageTop

パス抜きされたワロス

新しいビットマップ イメージ

パス抜きされました∑d(゚∀゚d)

大体10kPくらいが消えました∑d(゚∀゚d)


えー?って感じですね・・・
幸いキャラの装備が剥がれたりはしていないので
どうしたもんか・・・

ネクソンにメールをしても
ネクソン側としては動かないよ
警察に相談したいならすれば? みたいな感じでした

それじゃあ警察かぁと思い過去の事例を調べると
ポイントが帰ってくる例は結構あるみたいです 良いね
だけどまた不正利用されて無くなったりする例が多いみたいです 困ったね
どうするかねぇ・・・1万Pのために警察に出向くとか
若干めんどくさいなぁ・・・
それに見事にメイプルに対する気持ちは消えてなくなったので
どうしようかなぁ・・・

とりあえずメインの装備とか強化品はすべてほかIDに移すだけ行動しますかね




PageTop
