斬り斬り狩るよ。(鉾)

アランをメインでメイプルする人のブログらしい。






PageTop

武器変えたい

(「・ω・)「コメヘン

さまs>
クエスト報酬とか内容が変わったからリセットしたんだろうけど
こう・・・すっきりしてたクエスト欄が未消化で埋まるとこうやる気がなくなるね!

装備してるもののほとんどは潜在覚醒の書で闇に勝ったもの達ばかり∑d(゚∀゚d)
悲しいくらい殉職者もでましたけどね・・・
都合良くほしい装備が潜在付だったらいいんだけどねぇ

--------------キリトリセン-------------
ということでレベルアップ
無題



そろそろこの武器を卒業して新しい武器がほしいなんて思ったり
img04.png
最近こんなすばらしい攻撃速度かつ良い攻撃力の武器が出たりしたので
img00.png
適当に強化してもそれなりに良い感じに・・・! とかおもったんだけれど!
移動速度に注目!!
img05.png


はい下の方のレッドデビルに注目
img04_20110421233534.png


そうですね!
かなりの度合いで移動速度がレッドデビルに依存しているね!

これを解決しなければこの武器は卒業できない・・・か




PageTop
