斬り斬り狩るよ。(鉾)

アランをメインでメイプルする人のブログらしい。






PageTop

最近の話

最近はラテールを復活してみた
というよりはいつの間にか西尾維新コラボとやらで化物語とかのアバターが出てた
それに釣られた感じです 見事な一本釣りです

5千円チャージしてアバターやペットの復活とかワープクリスタルを買い
万全な感じになって飽きて投げてきました もったいないですね

と言うことで今は特に何もって感じ
しいて言えばモンハンを少々やったりやらなかったり
・・・そんな感じ?

メイプルはさっぱりやってません
確か前はバトルメイジやるぞ!とか思ってたりアラン復帰だーとか思ったり
ペット復活させて終わってるかも ・・・これラテールと同じじゃない
とりあえず とりあえず思いつきの行動は抑える!




PageTop
