斬り斬り狩るよ。(鉾)

アランをメインでメイプルする人のブログらしい。






PageTop

アランが!

コメヘン

よきs>
お家にいない・・・家出か!実家に帰らせていただきます!か!

7は不具合が多くてどうたらこうたらと読んだ気がする
ビッグバンにきたい∑d(゚∀゚d)


--------------キリトリセン-------------

101028_213915.png
4月29日作成

↓2日間

5月1日 30レベル

↓5ヶ月と1日

10月2日 70レベル

↓22日間

10月25日 120レベル


えぇ久しぶりに燃え上がりましたよ
3次して数日はだらだら過ごしていたから実質17日くらいでガッ!と50レベル上げてね うん
ビッグバンに振り替え来るのなら4次した方が良いのではないか!という考えで一気に上げてみた

4次アラン強いね

けど4つもジャクムでのスキル習得だよ
ははっ・・・どうしようかな・・・無しでずっと生きようかな・・・




PageTop
