斬り斬り狩るよ。(鉾)

アランをメインでメイプルする人のブログらしい。






PageTop

飽きタン

|・ω・`)ポケモン飽きた・・・
レベル上げすぎて飽きた 毎回こうなんだよね
ボス前になって ぼこぼこにする前にレベル上げだ!とかなって
上げて上げて飽きるみたいな?
|・ω・`)しょうがないね 毎回のパターンだもんね

メイプル!
サクサク&ザクザク&ペット 切れた!
最近飽き気味なのでエネルギー貯まるまで購入は保留!
ラテール!
ペットだけ復活 けど飽きた あまってたPだからいいよね!
カウンターストライクオンライン!
1戦やっては落ち やっては落ち
1戦分しかエネルギーが無いようだ
ドラゴンネスト!
もはやまったくやってない

エネルギー貯まるまで全体的に保留で
潜在能力が簡単に尚且つ課金しないで出来そうだったらメイプル復活かも




PageTop
