斬り斬り狩るよ。(鉾)

アランをメインでメイプルする人のブログらしい。






PageTop

don!

(「・ω・)「 ガオー
コメヘン
さまs>
篭手・・は両手・・・?
あの書成功率20%で失敗したら消えるんだけど
実は50%とからしいメンテ前の話だけど

それに今後のアップデートで強化品が暴落?じゃないけどかなり価値が落ちるだろうから
ほどほどに強化すると良いと思うよ!
オレは100%ラブ!格下の敵相手のカード集めだし!

よきs>
1500Pで・・・うん 作っちゃった☆
けどね!けどね!
今なら64レベルのメイプル武器2個付いてきて 1個300Pくらいだから600P
2PCで名声をかなり得られて! 多分グル2倍15回分くらい
そのうえ70レベルのキャラが生まれるんだぜ!
お得だと信じてる!

けどまぁ将来70レベル?サク2倍があれば3日で楽勝だぜ!みたいな時代が来るだろうから
|・ω・`)微妙といえば微妙


------------------------------- キリトリ線 ----------------------

100827_135623.png
混沌生産!
100828_215038.png

ド━━━━━(゚Д゚)━━━━━ン!!!
と450M!

いつが買戻し時なんだろうか・・・




PageTop
