斬り斬り狩るよ。(鉾)

アランをメインでメイプルする人のブログらしい。






PageTop

秋田

(「・ω・)「 ガオー

コメヘン

よきs>
フルコンプなんて目指すやる気も根気も無い!

あねこs>
レイスETC集めのクエやったやった
そしてカードでなかった

オレも大分集まって入るんだけど1ページ分くらい?
まぁ残り数ですらオレンジの1.5倍だし・・・
怒ったキノコは今から狙いにいって来る!

------------------------------- キリトリ線 ----------------------

何書くんだっけ
あぁやる気がでないだっけ

やる気がさっぱり出ないです
というかカードがひと段落してすっきりした感じです
で!
浮気性のオレとしては近接攻撃に飽きてきた感じ
でも・・サブはなぁ とか思ってたけど
よくよく考えたらこのアランはサクチケ使ってない
という事はサブでなんか育てても同じという事だな
サブでやる気を充電しつつと言うのも1つの手!

フットワークの軽さがオレのあれだ えっと スタンスだ
何が言いたいかと言うと

サブもします!




PageTop
