斬り斬り狩るよ。(鉾)

アランをメインでメイプルする人のブログらしい。






PageTop

4988601006200.jpg
やっと発売間近ですね
非常に楽しみですね やったことないし

そろそろメイプルしないで1ヶ月が経ちそうですね
今まではしてないといいながら
こっそりサブしてたり
こっそり何の意味もなくINしたり
他のオンゲーに手を出してたり
そんなことをしてたんですが!
今回インストールされてないし!
まったくしてない記録更新され続けてますね!

けどメイポブログはチェックしてます巡回場所減ったけど!
行くところ行くところみんなアランしている上に
なんだかランカーさんです
非常に楽しそうですね しないけど
正直言うとしたい気分もあるんだけれど
月末までに70にならないと指輪がナントカな上に
今から頑張って70だとサクサクしなければなので
やる気ではなくそこら辺の理由でしない感じになってしまい
なんだか不本意ですね
最初からやっていればっ
けど今更やってもでおくれてっ
|・ω・`)不本意です

そういやゲームといえば最近積みゲーがひどい
かったはいいけどクリアしないままーが
分かんないくらいあるんですね

あぁ最近クリアしたのはファンポ2の1本ですね
ストーリーが終わってからがスタートラインというゲームなんですけどね
あぁ最近買ったのは6本くらいですかね

そんなこんなでカウンターストライクオンラインもしてないし うん
PCは起動してますよ音楽垂れ流すコンポ的役割で

そろそろ禁断症状でもでるんでしょうか
(「・ω・)「テルトでした




PageTop
