斬り斬り狩るよ。(鉾)

アランをメインでメイプルする人のブログらしい。






PageTop

ついていけない現実

今日はパッチでしたね
(「・ω・)「 テルトです

現在の図↓
めいぷる_090527_215957

投げ始めました
銃IDのサクが切れたからですね
だらだらやってきます


下からはコメ返です
貯めた覚えはないのにやけにたまってます

べるさん>
1000Pは作ったけど飾ることもできず崩すこともできず机の上の放置したまま
|・ω・`)欲しいならあげようか!

あねこさん>
靴良いよ靴 地味に能力いいしな 良品もあるよ!

そういうギルドはアレだ才能とかなんだろうね?
まとめようとする気が有るか無いかもあるだろうけど
|・ω・`)リーダーとしての才に人は惹かれまとめられるのだろうね

さまさん>
ある意味理想的な感じだと思うねー
ギルマスとして一番頼りになる人を一人っていう簡単な決め方ができるし?
まぁ頼りになる人が多いに越したことはないんだけどねー

旅出ようぜ旅!一緒に逃避行しようぜ!

とびさん>
見に来てくれたんですね!
|・ω・`)見に行き返したいけどどこだか分からない今現在です!

じぇろさん>
おぉ来てくれたのか・・・
|・ω・`)伝えられてないから来れないかと思ってた!

地味に会ってはいるんだけど毎回放置で話せてないんですよねー
|・ω・`)オレは今日も元気です!


下からは愚痴ですので見なくていいです

続きを読む




PageTop
