斬り斬り狩るよ。(鉾)

アランをメインでメイプルする人のブログらしい。






PageTop

赤くなった

ブルーの銃改め

SPSCF0016.png

赤い銃です


SPSCF0019.png
ガシーン

SPSCF0017_20100312220735.png
たたき出されるおびただしいダメージの数!


日々同じ事してるからネタが無い\(^o^)/




PageTop

(「・ω・)「


SPSCF0000_20100310130856.png

↑の可愛い箒をもった子はー
ペットです∑d(゚∀゚d)
自動で物を拾ってくれる機能付です
そしてペットによって付いてるスキルが違いますがー
この子にはクリティカル時のダメージを20%ほど上げるスキルが使えます!
ほかのペットにはー回避UPとか最小攻撃力UP(火力底上げ)とか攻撃力UPとか体力UPとか
いろんな子がいます!

銃はクリティで押してなんぼの職なのでこのことの相性がいいようです∑d(゚∀゚d)
SPSCF0012.png
SPSCF0017.png
パンパンと撃ってる風景です
銃がかっこ悪いんですが強いんですこれのほうが
↑の方の銃のほうが見た目はいいので基本あっちで戦闘の時には持ち替えてる感じです
Tabキーですぐにもちかえ可能ですし

一向に飽きる気配の無い銃オンラインです




PageTop

銃使い

SPSCF0000_20100310130856.png

が がんすりんがーになりました
ファッションが生きる!

あとはだらだらレベル上げオンラインです(「・ω・)「

今まではクエ80%狩り20%でレベルが上がっていたのですが
今ではクエ40%狩り60%くらいです

狩りゲーと呼ばれる理由が分かってきました
そんなこと言ったらメイプルは狩り100%なんですけどね

以上ラテールからでした




PageTop

日々何をしているか

(「・ω・)「
SS多めの日々何をしているか記事です
読みたい人は続きに!
SPSCF0004_20100306100257.png
分かりやすいようにお金0スタート!

続きを読む




PageTop

舞い戻る

(「・ω・)「
SPSCF0006_20100305204417.png

石弓から弓へ結局戻りました∑d(゚∀゚d)
やっぱりなんかしっくりくる気がする

そしてメイプルで使わなかったやる気を全てつぎ込み
多分76へ!
@4で憧れていた銃使いに・・・!

他に言う事・・・

アレですね新鮮さというものは大事で
それがあるだけでずいぶん続ける事ができるもんです
未だに行った事がない町もあったり
会った事の無い敵やマップもすごくあったり
其処に行きたいという気持ちだけで
|・ω・`)続くもんですねぇ




PageTop
