斬り斬り狩るよ。(鉾)

アランをメインでメイプルする人のブログらしい。






PageTop

ぶーすとごどうが





見てほしいのは
上方への移動が増えたよ!!
ブローとかの段数が増えたよ!!
テンペスト(全体攻撃)の制限が増えて死んだよ!!
の3点です!




PageTop

すかいらいんどうが

すこし動画失敗したけどすこしくらいならいいよね と思ってるテルトです



こちら新しい動画になります!キャプチャの範囲をみすって左に少し違うところが見えるし!
右は少し切れてるけどいいですよね!いいですか!ありがとうございます!
編集すら0%の撮ってそのままエンコードからのアップロードという手抜き動画です

スカイラインお勧めの狩場なんですけどね なんか敵がたくさん出てきて楽しいし
メイポンチケットすぐにたまるし ヘイヴンからも近いし・・・
けどここで狩ってる人はまったく見ないんですよね バーニングが10~30位しかたまってないあたり誰かしら居るのでしょうけど?
丼イベントの間だけでもお勧めですのでぜひどうぞ!




PageTop

ひぼあどうが

今日は久しぶりに動画をとって見ました てるとです



外部プレーヤーだからたぶんみれるはず・・・!
アピールポイントは氷弱点なので跳ね上がったようにみえる火力と
全体攻撃のテンペストれんだです!

今後の改変で

いいところ!!
攻撃があがる
くま、とり、とら、ほこの攻撃回数が上がる

びみょうなところ!
氷チャージの氷が死んでスローチャージになる

やばいところ!
こんぼてんぺすとに待機時間がついて死ぬ

ということでこれが最後の輝きの動画になります たぶん
もう少しいろんなところで動画をとっていきたいとおもう




PageTop

ルネサンス前




動画投稿してみた!
コメント荒れるかなーとか期待してたけどなんか想像以上に荒れなかった!
ルネサンス後の比較もあげて完成する感じなのでー
ルネサンス当日は延長とバグの嵐だろうから
明後日位が楽しみだなぁ・・・


そういえばPを抜かれた件
先日ネクソンに住民票と免許証のコピーだとか色々そろえて送りました
正直あんまり期待はしてないけど
もしPが帰ってきたら貯めずに全部使い切ってしまいたいなぁ また抜かれる例があるらしいし
けど9000Pも何に使えばいいんだか?




PageTop

氷の谷2 ボウマスター動画



動画は

FC2が良いと思ったら画質が悪く

フリクリが良いのかと思ったら課金しなければ1ヶ月で100MB制限

ニコニコはなんだ 叩かれそうだしな

結果一番いいのはユーチューブ?
右下のHQ押せばハイクオリティーな画質も楽しめますし!
|・ω・`)原点回帰ってやつかのう




PageTop
