斬り斬り狩るよ。(鉾)

アランをメインでメイプルする人のブログらしい。






PageTop

新しいPC

新しいPCを買った
というかデスクトップPCが壊れかけたので買い換えた

スペックが上がるって良いね!
メモリは増設して8Gでグラフィックボードも新しく積んでみた

まぁメイプルもいれてないしほかのオンゲーもいれてないので!
過ぎたスペック状態なんですけどね!

これで今家にあるPCで頑張れば4PCとかできる!
グルクエが一人で開始できるとか夢が広がる…!
ここまで打って気づいたけど顔文字すらないことに気づく
まだまだ移動すべき物がいっぱいあるのか…




PageTop

ポールスミス

avanti_ps1033w39.jpg
そろそろ新しい財布がほしいと思い下調べ

ポールスミスの財布がほしい…と思い調べたら
ネットで買おうとしたら在庫がない!
超絶田舎の群馬県じゃあ遠出しないと専門店がない!

めんどくさいけれど遠出フラグ・・・!




PageTop

PC前

(「・ω・)「 ガオー

コメント返信

よきs< 
炎はうん 集めなくて良いよ?
|・ω・`)オレが オレが無いからね
今は弓5個聖4個と地味な感じだから
やるときは2PCで1人でするよ!

梓s<
|・ω・`)オレもそんなに夜中まではINしてないです・・・
一応パッチ前の日曜日まで待ってみますが
|・ω・`)ダメそうだったら2PCでします 多分 覚えてたら

場所はフリマだったんですが
若干 若干見られました
速攻消えてました
色物集団としてお仲間になりませんか!!w

------------------------------- キリトリ線 ----------------------------------------

100423_1331~02

えぇ
PC前の我が椅子です

別の普通の椅子なので
あの狭いスペースに3匹ですよ

黒白がオレのいない間に陣取り
茶色が入れてと入り
白が入れてと真ん中に入り
|・ω・`)この結果!

結構この状態は普通なので
よっこいせ と3匹どかして
普通にPCライフです

まぁ相手もめげない子で1~2匹は座った俺の脚の上に陣取ってきます
|・ω・`)すっごい重いね!





PageTop

風邪

久しぶりに風邪を引き
2日近く寝込んだ感じです

2日も寝ているとなんかもう
寝ている状態に体が順応してしまい
立ったらふらふらするったらもうね!
自分の体じゃないみたいでね!

テンション上がって治ったと思い
いろいろ行動をした結果なんだか耳が聞こえにくくなり
なんだったんだろうあれ

そして
日々家族の帰宅が7時~9時という現実
一人暮らしの風邪というか熱というか
それくらいきっつい
全て自分で用意して行動しなければいけないとか
超だるいね!体だるいのに!
尚且つ家に人が誰もいないもんで家事的な物もやらねばならんとかね!
いや 軽減されてるけど最低限的な うん

まぁそんな感じで1年ぶりの風邪は想像以上にきつい物がありました

これからは健康的に生きる!今1時だけど!




PageTop

ラテール飽きてた\(^o^)/

(「・ω・)「

最近ですが!
ラテールINしてないです!
メイポもINしてないです!
カウンターストライクオンラインは地味にやったりやらなかったり!

ラテールなんですがー
ゲームシステム的に飽きが来た場合
友達やギルドというつながりでINするんだろうけれど
|・ω・`)いないからね!一人も!
ソロはなんでも自由で楽だけど
飽きてきたら止められないって言うね

じゃあ今までやってた時間何をしているの?って言われたら
お散歩したり自転車で走ったり
お散歩といっても主に犬を連れた散歩なんですけどね
基本的に思い立ったら行動がスタンスなので
すっごい良い景色! ってなっても
コンパクトデジカメも携帯も持ってないとかね 泣けますね

|・ω・`)良いマウンテンバイクほしいわぁ・・・




PageTop
