斬り斬り狩るよ。(鉾)

アランをメインでメイプルする人のブログらしい。






PageTop

ヒーローオブメイプル後アランのどうが



しんきいってんしたアランの動画です
変更点は多すぎますが 
横にすごい動くようになったのとアドレナリンがすごいことになると鉾から波動が出ます

ついでに全体攻撃のコンボテンペストさんはいなくなりました つらい




PageTop

アランのコマンド打てない問題対応法

joytokeyでコマンド入力できなくてこまってるアランのみんな!

bandicam 2016-07-15 00-46-48-852
キー設定を方向キーではなく

bandicam 2016-07-15 00-47-31-771
テンキーの数字をつかって
bandicam 2016-07-15 00-48-10-874
こんな感じで入力するととりあえず発動は出来るぞ!!

けど4次の持続して発動するやつは一瞬だけしか発動しなくて不発みたいな感じで終わるのはどうにもならない!
だれかそれの対応方法教えてください!




PageTop

のった!

bandicam 2016-05-29 23-09-45-155

どやぁ

ってことでネコノート様にのせていただきました
職業紹介ってことで記事を書くので画像の募集! という記事をみて応募した結果なのですが。

アランどうだろう・・・いるのかなメインでアランなんて などと思いながら
他の人をみてみたいから少し待ってみよう・・・などと待ったのですけど
応募されてない枠に残り続けてたので重い腰を上げて応募するって言う

紹介文も懐かしいことを拾ってくれててすごいうれしいって言う
スノーチャージして鉾を振るうだけで周囲の人を巻き込みながら自分も落ちるっていうすごい技を持ってた時期もありました・・・
あの時面白くてフリマで人を落としまくったけどもう時効ですよね・・・?
通常連打というかボタン連打というのは今でこそ珍しくはないけど初の試みの職でしたし
なにこれ楽しい とメインに据えたわけなのですが
今でこそショートカットでいろいろ技を出せるけれど昔は大体コマンドっていう忙しい職でした

もうすぐ大規模変更がきてまたスタイルが変わってしまうアランだから少しはログインしてあげなくちゃ・・・
今度のスタイル変更は大きすぎてって私は思ってるけどアランに人がいないからまぁどうでもいいのかな・・・?

あとアラン専用の取り戻した記憶のスキルはいつになったら・・・?




PageTop

うるす!

Maple160122_194436.jpg
どこかに私がいる!!
Maple160120_225125.jpg
そして18人でも討伐できずに5位
Maple160122_164059.jpg
そして当然の昼間は過疎すぎて討伐に行くことすらできない!!!

18人以内と出発すらできないうえに報酬もおいしくないし限定アイテムもいい物ではない・・・
人数が多いほど報酬が良いみたいなシステムじゃないと参加する人がどんどん減りそうな感じ
難易度も時間が足りなくて討伐できないっていうのはなんだか寂しい

これは楽しいけど過疎の予感しかしないコンテンツですね・・・

続きを読む




PageTop

ひさしぶり

おひさしぶりですてるとです
1回サボるともうそこからぐずぐずですね・・・?
メイプルもほとんどやらなかったのでネタも無く
Maple160107_101748.jpg

Maple160107_104421.jpg
Maple160107_104429.jpg
Maple160107_104440.jpg

インナーアビリティの再設定ですっごいすこしだけ火力が上がったりしたくらいです・・・!

追記でコメント返信

続きを読む




PageTop
