斬り斬り狩るよ。(鉾)

アランをメインでメイプルする人のブログらしい。






PageTop

ヒーローオブメイプル後アランのどうが



しんきいってんしたアランの動画です
変更点は多すぎますが 
横にすごい動くようになったのとアドレナリンがすごいことになると鉾から波動が出ます

ついでに全体攻撃のコンボテンペストさんはいなくなりました つらい




PageTop

アランのコマンド打てない問題対応法

joytokeyでコマンド入力できなくてこまってるアランのみんな!

bandicam 2016-07-15 00-46-48-852
キー設定を方向キーではなく

bandicam 2016-07-15 00-47-31-771
テンキーの数字をつかって
bandicam 2016-07-15 00-48-10-874
こんな感じで入力するととりあえず発動は出来るぞ!!

けど4次の持続して発動するやつは一瞬だけしか発動しなくて不発みたいな感じで終わるのはどうにもならない!
だれかそれの対応方法教えてください!




PageTop

のった!

bandicam 2016-05-29 23-09-45-155

どやぁ

ってことでネコノート様にのせていただきました
職業紹介ってことで記事を書くので画像の募集! という記事をみて応募した結果なのですが。

アランどうだろう・・・いるのかなメインでアランなんて などと思いながら
他の人をみてみたいから少し待ってみよう・・・などと待ったのですけど
応募されてない枠に残り続けてたので重い腰を上げて応募するって言う

紹介文も懐かしいことを拾ってくれててすごいうれしいって言う
スノーチャージして鉾を振るうだけで周囲の人を巻き込みながら自分も落ちるっていうすごい技を持ってた時期もありました・・・
あの時面白くてフリマで人を落としまくったけどもう時効ですよね・・・?
通常連打というかボタン連打というのは今でこそ珍しくはないけど初の試みの職でしたし
なにこれ楽しい とメインに据えたわけなのですが
今でこそショートカットでいろいろ技を出せるけれど昔は大体コマンドっていう忙しい職でした

もうすぐ大規模変更がきてまたスタイルが変わってしまうアランだから少しはログインしてあげなくちゃ・・・
今度のスタイル変更は大きすぎてって私は思ってるけどアランに人がいないからまぁどうでもいいのかな・・・?

あとアラン専用の取り戻した記憶のスキルはいつになったら・・・?




PageTop

ひほう

PCがしんだというか多分HDDがしんだ
調子が悪いなーとおもってたからバックアップはしてあったのでいろいろ大丈夫だけれど
いろいろ入れなおしなのでメイプルはあれなかんじ(雑

続きを読む




PageTop

あいぜん

最近めいぷるにろぐいんもしてないてるとです。

改装された下町にいってクエストを一通りこなしたり
ログインイベントで倉庫を1段階拡張したり
そんな記憶しかありません!あと経験値が90%台なのにずっとレベルアップしてません!!!

そしてメイプルで存在を知ったアイゼン
エルナス等で滑らなくなる UG可能回数が普通の靴より多い
DEX強化アイゼンが昔最強でした最近はじめたユーザーは存在すら知らなさそう・・・

bandicam 2016-02-16 20-28-28-598
そんなアイゼンをリアルで手に入れることになろうとは思いもしなかったですよね

むかしは靴全部をアイゼンっていうのかと思ってたのですが

bandicam 2016-02-16 20-28-30-735
靴に装着するこれをアイゼンっていうんですね調べてはじめて知りました

メイプル的にいえばこれはアイゼン(軽)で爪の数が6本と少なく簡易的な感じな存在
倍の数の爪がある12本アイゼンなんてものもあるらしいです・・・!
これがあればちょっとした雪があっても安心です!みなさんもどうですか!もう2月の半分過ぎてますけど!!




PageTop
